2010年12月29日水曜日

プレイ日記(その18:二代目大人6年目中旬2、弟が結婚したでござるの巻)

13日からは、リーグ戦ということで、初日から出撃です。
…は、いいんですが、
地の騎将んが2日に、ガンテス騎士団騎士長が6日に、イクルス騎士団重騎士が8日に
お亡くなりになった関係で隙間が空きまくってます。
処理も微妙におかしくて、
特にイクルス騎士団の方が真中が抜けてしまったため、
先鋒が倒されたら、次の重騎士が不戦敗になったらしくイクルスが負けてしまいました。
恐ろしい…うちは騎士長でよかった…
あと、勝利カウントがなんか微妙に変になってたような…。

14日、ガンテス騎士団はリーグ戦お休み日なので、旦那さまのリーグ戦を見に行きます。
うちの旦那さまはライツの先鋒で、相手の先鋒を下すも、次鋒グレープ(8)くんに惜しくも負けてしまいました。
ちなみにグレープくんは、移住者にしてモテ女王のスコラさんとお付き合い中の独身男性です。
彼女と付き合う前はたまーに本気告白してきてた覚えがあります。あぶれてたからなぁ

旦那どんまい><
相性の悪い地相手に勝ってるんだから、よくやってる方でしょう。
ところで、グラウス騎兵隊からライツ騎兵隊に人事異動ってことは出世してるんだよね?

そういえば、恋愛事情調査の副作用(?)で、ギュンターくんのお嫁さんジョリーンさんと親友になってしまいましたw
そういえば従妹だったし、なんか付き合い長かったせいもあるんでしょうね。
15日のリーグ戦では、3人ごぼう抜きで勝利。奥義はイマイチ使いにくいです…。
ティルグで訓練でもするかと行ってみたところ、新成人のリュック(6)くんが突風剣を伝授してくれというので、伝授。
これも先達としての務めですからね。
けっして眼鏡がいいからとかそういうことでは…(げふんげふん)
明けて16日は結婚式の日です。
市場に行くと、モテ王エディ(8)くん
と、移住者にしてモテ女王のスコラ(8)さん
から、相次いで話しかけられてちょっと笑いました。
浮名を流した2人もついに年貢の納め時(?)ですw
早く他の恋人たちとの関係を清算してあげてね。
新郎側友人代表のウィンさんって元カノだし><!
うひー何この修羅場ちっくな画像>< gkbr

さて気を取り直して…夕方の部は、、、、
我が弟シャルル(11)くんと、移住者ハリオット(8)さんの結婚式です!!!!

うっひょーめでたい><
このむっつり弟め、姉に黙って交際を進めやがって。このこの~
末永くお幸せにね☆

しかし、あぶれ独身男性のひとりテオポルド(15)くんが友人代表とは。
なんとなく切ないですな。

ところで、これで205年度にプルトより移民してきた4名の女性(【移民データ置き場】)はすべて結婚したことになります。
思い切って移民に踏み切ったかいがありました。
206年度にエレイン国から移民してきた2名の女性(【移民データ置き場】) については、来年度に結果が出そうですね。
そちらも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿