2010年12月29日水曜日

プレイ日記(その20:二代目大人6年目20日、エナの日は忙しいの巻)

20日朝は、騎将の就任式(?)のはずですが、なぜか始まりませんでした。
何がどうした。死亡関係のバグでしょうかね?

とりあえず、名簿で確認してみたところ、

風の騎将:ブリアレオス・マス(継続)
地の騎将:キット・カリウス(水の騎将からスライド)
水の騎将:グラエム・ミッチェル(リストラされてたのが復帰)

という人事になってました。ちなみに、二代目PCはこの時点で、

・公式戦勝利数の最多記録:通算72勝
・公式戦KO数の最多記録:通算60KO
・騎士団の最多勝騎士:勝利15回
・前回のDD杯決勝進出
・DD杯決勝進出最年少記録:12歳

と非常に華々しい記録を持っていたのですが、相変わらず騎将になれませんでした。

騎将の勝利数はぱっとしないので、別の要因で選ばれているようですね。
206年20日に選ばれていた水の騎将は206年にはティルグ員ですらなかったですし。

訓練時間が長い方がいいとかいううわさもあるのですが、
今のPCではちと時間的に無理があるので、次のPCでの課題に持ちこしますかね。

ということで、ぐだぐだでティルグを後にしてエナの子を見に…
行く途中で、友人デートにさらわれました(笑)。
念願の友人デート…は割愛(おい)。

で、エナの子です。今年の候補者は、

ガディ・アジール(16)くん、
ビル・ブレスト(12)くん、
ウィン・チェンバース(7)さん、
グーニラ・ランス(9)さん

です。
調査した範囲ではそれぞれお付き合いしてるのは1人づつのはずです。
通常は多股の独身者が選ばれるんですが、多股だったモテ王・モテ女王が結婚してしまったので、こういう結果になった模様。
まあそういうタイミングもあるってことですね。

丁度いい機会なのでウィンさんについてはその場で調査してみました…
おめでとう!ガディくん、ウィンさんと両思いでしたよ!
よかったね!

まあ、それはさておき、20日からは最強騎士決定戦も始まるので、スケジュールをチェックに…
ここにも死亡の影響が…しょっぱな20日から試合に穴が空いてます。
なんでしょうね?1日に選抜決定しちゃうんでしょうかね?

そして、自分の試合開始は21日からでした。
けっこう忙しいですね。

あ、いむ剣士杯はうちの子は誰もエントリーできてませんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿