2011年1月1日土曜日

プレイ日記(サブ国その1:そろそろ限界の旧恋人を移民にして改めてげっとの巻)

女性に恵まれない旧恋人の救済(?)にサブ国を作ってみました。
好感度リセットした状態でPCが力技で落とすのが早いかな、みたいな…

PCの選択肢は
女性→システム名:ヴェロニカ・カエサル(マツリ・シュタイナーに変更)
→見たとおり→無理→北の方→落ち着いてる
→まぁ、普通の→普通かな→ローク→人並みに→苦笑する
で、4系っぽい顔になりました。

これで出た初期国はアルヴァ国(【アルヴァ国の国民台帳】)です。
メイン国からオイゲン(15)くんを呼び寄せ、
代わりにラリー・ジンデルくんをメイン国へ送ります。
15歳付近のあぶれーずを減らして、6歳付近に男の子増やしたいんじゃよー

来るまで夜な夜な港で待ち構えるマツリw
手にはすかさず渡すつもりの花を4つ抱えてます。
無事、6日の朝おいでになりました。
事前に確認しておいた通り、同じ職場のロークに配属され、
また、住所もお隣さんです。
やったね!

ということで挨拶したかったのですが、ツアーに行ってしまいました。
しかも途中で撒かれたwww

とりあえず、オイゲンくんの家で待機していたらじきに戻ってきました。
いきなり見も知らぬ女から花を渡されるオイゲンくんwww
その辺は年の甲?で受け取ってくれました。
そして、その日の夜には友達関係を無事にげっと。

夜3刻から朝まで家でみっちりストーカーで好感度を上げまくる毎日。
手作り料理を食え!花を受け取れ!
怒涛の攻撃をかけるマツリ。はっきり言って危ない人です。

攻撃のかいあって9日夜には恋人関係をげっと。
さあ、デートだ、デートだ!
デート終わったらすぐ次のデート予約をして、毎日デートします。
他の女のつけ入る暇など与えませんよ?(誰もつけ入りません)

2日に1STEPクリアを目途に、18日にはアラクト教会前で結婚したいと言われるまでに!
よっしゃあリーチ…ちょっとこっちの好感度足りてないっぽいのでちょっと待ってね♪
バランス良く好感度上げるのってちょっと難しいw

ということで教会デート3回目にて、受諾台詞が出てきたのでゴール!
ああしんどw
結婚式は来年の16日らしいです。
遠いわwww

PC切り替えて次行くか、先にメイン国を進めるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿