2011年1月1日土曜日

208年の恋愛事情まとめ

プレイ日記はひとまず更新お休みして、208年の恋愛事情のまとめです。

まず、なんかすごいことになってた高齢者ですが、多少進展がありました。

ミレーユさん→ローマンさん→メイジーさん→セザールさん→アリシアさん(死亡)

という片思い連鎖ができていたわけですが、
セザールさんの喪が明けた瞬間?にメイジーさんとセザールさんが結婚されました。
ちょっとびっくりした。

ミレーユさんががんばってローマンさんをデートに誘ってるっぽいので、
じきに両思いになれるのではないでしょうか。
その前にミレーユさんの寿命が来そうなのが心配ですが…

ティノ・ヘルフリッヒくんは、
結婚されたスコラ・レイシェルさんとの関係を一時引きずっていましたが、
年末には無事にセルマ・ユベールさんと恋仲になっていました。
やれ、めでたい。

旧恋人でリリース後、
親友で既婚者のセリア・マーセナスさんとくっついてなかなか切れなかったビル・ブレストくんですが、
208年初頭には関係を解消して綺麗な体になってました。
次はいいお相手が見つかるといいんですけどね。

既婚者との関係清算が進んでないのは、ローマンさん、グレープくん、ヨルクくんの3名です。
他に多股してる独身者もいないので、かなり健全な状態のようです。
モテ王やエナの子にひとりしか恋人がいなくてもなってしまえる状況という(笑)。

208年中に3組が無事ゴールインし、新たに3組のカップルが成立しました。
うち、1組は老境17歳(換算51歳)に達してしまったあぶれーずの1人パトリックくんです。
お相手はなんとぴちぴち10歳(といっても換算で30歳ではあるんですが)のクセニア・ランスさんです。
かなりびっくりしました。

これで残る17歳あぶれーずは、グラエムくんとテオポルトくんだけになりました。
が、これ以上年の差カップルが増えると後先大変そうなので、
がけっぷちのオイゲンくんとともに移民に出すことを考えています。

交換で6歳男性を3人受け入れるとかなり年齢でのバランスが良くなるんですよね…

○208年度中に結婚したカップルたち:3組6名

エゴイ・リュイジニ(男・8)&イリス・カリウス(女・8):カリウス姓に
セザール・ジンデル(男・23)&メイジー・ホルミノフ(女・25):ホルミノフ姓に
ヴィルジール・ランス(男・11)&グーニラ・ランス(女・10):ランス同士

○両思いが判明していたがまだ片付いてないカップルたち:5組10名

リュック・コーウェン(男・7)&バーニス・ヘルフリッヒ(女・7)
エルマン・ランス(男・10)&ミリィ・マス(女・8)
マンフレッド・ランス(男・15)&パッツィ・コーウェン(女・8)
ガディ・アジール(男・17)&ウィン・チェンバース(女・9)
オラツィオ・コーウェン(男・23)&セイディ・ミリェート(女・22)

○208年中に両思いになったカップルたち:3組6名

アロルド・カレーラス(男・6)&ハネローレ・ランス(女・8)
パトリック・レフラー(男・17)&クセニア・ランス(女・10)
ティノ・ヘルフリッヒ(男・11)&セルマ・ユベール(女・10)

○208年末時点で相手がいない人たち(寡婦/寡夫含む):男性10名、女性8名、計18名
寡婦/寡夫を除くと、男性7名、女性7名、計14名、、、
バランス自体はいいんですけどねぇ…分布が…(涙)

エド・カリウス(男・6)
アマイア・ヘルフリッヒ(女・6)
アンスヘルム・ガクウ(男・6)
サディアス・スマルン(男・6)
ハーティ・ランス(女・7)
リー・スマルン(女・7)
アンジェル・ロエペ(女・7)
アスセナ・コラール(女・9)
ヴィオラ・アダムス(女・10)
アメジスト・パーネル(女・12)
ビル・ブレスト(男・13)
オイゲン・マス(男・15)
グラエム・ミッチェル(男・17)  
テオポルト・コルジニー(男・17)
エスモンド・コラール(男・18):寡夫(アスセナちゃんのお父さん)
シメオン・ホーグランド(男・24):寡夫(ヨルクくんのお父さん)
フリアン・カリウス(男・17):寡夫
カティア・マーセナス(女・22):寡婦

○死亡した独身者:男性1名、女性1名、計2名

ワッツ・オデビー(男・22)
ミハル・ヤシマ(女・26):寡婦(エディくんのお母さん)

○情報が見れないため状況不明な人たち:女性3名
      
ゾーイ・ブレスト(女・6):相性が悪いのかなかなか友人になれない(´・ω・`)
マグ・ランス(女・23):姑なので友人になれない
ユラ・フレイム(女・22):母親なので(ry

○既婚者との関係清算が進んでいない人たち:男性3名

グレープ・リュイジニ(男・8):相手はジョリーン・ランス
ヨルク・ホーグランド(男・12):相手はスコラ・レイシェル
ローマン・ピュセール(男・21):相手はメイジー・ホルミノフ(新婚さん)

○喪中な人たち:女性1名

リンマ・ミリェート(女・19):相手はキャロル・ミリェート

○両思いになるのが早いか寿命が来るのが早いか…:女性1名

ミレーユ・チェンバース(女・22):相手はローマン・ピュセール

0 件のコメント:

コメントを投稿