2011年1月2日日曜日

プレイ日記(その21:二代目大人7年目初旬、旦那さまが水の軽騎士になったでござるの巻)

208年のプレイ日記はダイジェスト気味にごー(それでも多い…)。

1日、上の息子ユリウスが入学。上の娘シンシアが生徒代表で挨拶してました。
ひゅーひゅー主席生徒かっこいー
2日、結隊式。今年はガンテス騎士団の騎士長でした。
旦那さまは、なんとフィルス騎士団で軽騎士になってました。
かっこいー><

8日は結婚記念日にして、下の息子カルロスの誕生日なので、奮発して宝珠ケーキです。
いい感じで食事できました。成功^^v
その昼には、エゴイくんとイリスちゃんのカップルが、
夕方にはセザールさんとメイジーさんの高年齢カップルが、
結婚されてました。
ゴールインまで長い時間がかかったのはセザールさんが故アリシアさんを愛していたからなんでしょうか?
ドラマを感じます…

12日昼には、ヴィルジールくんとグーニラちゃんの結婚式がありました。
これで王家直系の男子2名が無事片付いたことになります。
やれめでたい。
一時ヴィルジールくんにちょっかい出したことは忘れたふりで、ええ。

リーグ戦の前の切りがいいところでここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿