2011年1月2日日曜日

プレイ日記(その22:二代目大人7年目中旬、リーグ戦で旦那さまと戦うの巻)

15日からはリーグ戦が開幕です。
今年はなんといっても旦那さまが相手にいるので、どきどきわくわくします。
ふふふ、ここまでいらっしゃい、的な何か(どSらしい)。

初日から、旦那さま所属のフィルスが相手です。
旦那さまは、当方ガンテスの軽騎士と、
重騎士を
ともにKOで撃破!
きゃーきゃーかっこいー><
そして、騎士長の二代目と対峙…
数撃を入れるもKO負け><
いやほら…手を抜くのも失礼かと…
…全力でお相手させていただきました(´・ω・`)
続くマンフレッドくんに
テレーザさんも
二代目にKOで撃破されましたです。

17日の対イクルス戦もなぜか騎士長まで回ってきたので、撃破。
相性の悪い風相手だから仕方ないといえ、あなたたち水の旦那さまにも負けてませんでしたか?

18日のフィルスVSイクルス戦は、旦那さまが見に来てよ!というので観戦です。
きゃーがんばってー><
と応援するも、イクルスの軽騎士であるコルネールくん(友人)に敗退してしまいました(´・ω・`)
そして、チームとしてもイクルスに負けてしまってました><
残念。

18日は上の息子ユリウスくんのお誕生日でもあったのですが、
そんなこんなで慌ただしく、おめでとうを言うだけで終わってしまいました(汗)。

19日リーグ戦最終日は、対フィルスで、15日と同様の流れで終わりました。
フィルスの0勝はつらいねぇ

ということで、優勝です^^v
今年は騎士長でもあったので、宴会で挨拶させられました。
危うく出席忘れるところだったのはナイショです^^;

そして、最強騎士決定戦ではシード位置に^^;
今年は旦那さまもエントリーされてます。かっこいい><
20日初日から連戦の予定です。がんばれー
ギブルでの旦那さまの倍率も9.0となかなかいい数字ですw
(ちなみに二代目は6.0でした)

去年家族がエントリーできなかったいむ剣士杯の方にも、上の娘のシンシアちゃんがエントリーしてました。
20日からは、観戦だけでもなかなか忙しそうです。

ということで、最強騎士決定戦およびいむ剣士杯の前で一旦切ります。
旦那さまと娘はどこまで勝ちあがれるのか!
次のプレイ日記に乞うご期待!(誰か期待しているのかどうか)

0 件のコメント:

コメントを投稿