2010年12月25日土曜日

自国の分析・205年30日夜時点

205年30日の夜に国民台帳を撮って(追記:よく見て見たら1日に撮ってたみたい…)、状況整理してみました。
前のと差分とればよくなったのでだいぶ楽ですけどね。
旦那が実は1日生まれなんですが、夜に年齢加算されてたようなので、夕方までに撮った方が正確かもしれませんね。
1 日に撮ったので、ちょっと正確さに欠けるかも。


ともあれ、この時点での人口は、男性69名、女性72名、計141名でした。
平均年齢は12.24で、成人は120名、未成年は21名。
男女ごとの年齢分布は以下のようになりました。

ピークが、男性は14歳のところに、女性は20歳のところにあります。
7歳で女性が2名ほどとび出てるのは、移住者4名入れた分ですね。
3歳のところに男性が多いですが、続く2歳と1歳に女性が多いのでバランス的には問題がないでしょう。

さて、未成年含む独身男女について見てみると、男性42名、女性43名、計85名となっています。
年齢の分布を見てみると、

相変わらず10~15歳で男性があぶれてますね…。
5~9歳には女性が多いので、がんばってください…と、しか…。

状況変化のまとめは以下のようになりました。
今期は第1子が新入学です。楽しみですね。

○新入学
ベナサール・マス    女
シンシア・フレイム    女
カミーユ・リュイジニ    男
ビティア・ブレスト    男
ナタリア・ガクウ    女

男性2名、女性3名(第1子含む)、計5名。

○新成人
ハレローレ・ランス    女
ハーティ・ランス    女
ミリィ・マス    女
イリス・カリウス    女
エゴイ・リュイジニ    男
パッツィ・コーウェン    女

男性2名、女性1名、計3名。男性1名、女性5名、計6名。女多い

○205年12日以降の死亡者
ジェービズ・エルウェス    男    24    既婚
レーナ    ヘルフリッヒ    女    24    独身
ゴヴァン・マス    男    20    既婚
グリーン・ランス    男    23    既婚
セシル・ランス    男    21    既婚
マーガレット・ホーグランド    女    21    既婚

男性4名、女性2名、計6名。平均死亡年齢:21.2。
既婚者が多かったのが、女性の独身者の20歳近辺にピークが出た原因ですね。

○205年12日以降の新生児
ユリウス・フレイム    男
オルソ・ランス    男

男性2名(第3子含む)、計2名。

0 件のコメント:

コメントを投稿