2010年12月25日土曜日

プレイ日記(その9:二代目大人4年目終盤~年明け、失恋王になるの巻)

前回】は、恋人2名をリリースし、最強騎士決定戦の準決勝戦に向かったわけですが、例によって相手は好敵手にして最後の恋人マンフレッドくんでした。去年も君と戦った気がするw
今回は何か完封勝ちでした。マンフレッドくん1撃も入れられず…KO勝ちさせてもらいました。去年から設定変えてないんだけどねぇ…まあいいや。翌日の王様との対戦は当然KO勝ちで、賞金5万+αげっと~

さあこれで所持金が55万越えたので、アクティカ古城にお引っ越しだ~と、嬉々として表札クリックしたところ…
あああああ、赤ん坊がいたあああ!!!

orz

ということで、息子が1歳になる18日までお預けです。長いなぁ(笑)。
そういえば、水の剣士決定戦で、お父様が優勝されておられました。
応援に行けなくてごめんなさいね。
おめでとうございます、お父様。死亡平均年齢を越しつつおいでですが、いつまでもご健勝でいてください。愛してます。

明けて28日、うろうろしていたら、アクアス・ティルグに向かう旦那を発見。ついて行ってみると、選抜試験を受けておられました。どうも、リストラ候補者だった模様(笑)。自分が対象になったことがなかったので、びっくりしました。それとも受けられるのかな???

さらに明けて29日、仕事納めをした後、酒場へ。マンフレッドくんがモテキングに返り咲いていたので、リリースしてあげることに。いい子を嫁にするんだよ~とお別れしてみましたが…恋人欄が空欄のままでした。


間に合わなかったのかな???まあ、またじきに寄りを戻すでしょう。多分きっと。(相手が既婚者だったらどうしよう…まあいいか)

これで、恋人全員リリース完了しました。せいせいした(笑)。

その夜旦那から子作り要請が(きゃ*><*)。そういえば、28まで子作り規制期間でしたねぇ…早速かーいw

その顔で迫られると悶えます。照れ照れ。こんちくしょー

翌30日は、年の瀬です。料理の仕込みとか材料調達とかしてから、エルグ長選挙へ。途中なぜか、年下美形男子からプレゼントをもらいました。この子まじ美形で、見るたびよろよろするんですが。やー同世代じゃなくてつくづく残念です。同世代だったら速攻で口説いてますよw
そして、中身見てみたら、えらい高いものでした。いったい何事か。
まああれですね、2年連続最強騎士決定戦優勝者への応援ですね。そういうことにしておきます(笑)。もうビッチプレイは終了してるんで、ええ。
夕方にも水の騎将から本気告白来ましたけど(笑)、友人ですらないですから、当然お断りしかできません(笑)。だからビッチプレイは(ry
年末でもあるので、夜に国民台帳を撮って、【自国の分析・205年30日夜時点】にまとめてみましたが、男性の14歳と15歳ってあぶれまくってるんですよね。ほんと不憫になります。先年来嫁候補として6名の女性移住者を受け入れたわけですが、老年に達するまでに間に合うかどうか…がんばって欲しいものです。

そして、年明け206年。まず、恋人を全員整理したせいで、失恋王の称号をいただきましたw
 恋人たちはモテキングのランキングからめでたく落ちました。やれやれ。

1日はすることが多いですね。新年の挨拶に出席した後は、成人の儀を覗きました。女の子多い><…そして、今まで男の子だと思ってた子が実は女の子でした(驚愕)。人口分布分析修正しなくちゃ…修正しますた(汗)。

その後は第1子の入学式です。きゃーうちの子が新入生代表で挨拶してるー!きゃー写真写真><

ばっちりとりました><b

5日から学校ですから、お弁当のパン買いだめしとかないといけませんね。って買った端からなぜ持って行きますかあなた。何、そんなにパンが好きなの?それとも、サプリ代のために売り飛ばしたいの???サプリも補充しておいてあげないといけませんかねぇ…はっシンシアちゃんの所持金が4000円増えてる。もしや、お年玉代になった???

面白い行動をしますね(笑)

ともあれ、サプリとパン類は後で補充しておきましょう。

2日は、仕事始めと、ティルグ結隊式です。今期は騎士長になってました。あんまり出番なさそう。そして、旦那は危うくリストラされそうなところを踏みとどまったようです(笑)。がんばれー

すごいのは、移住者のハリオット・ミストラルさんですね。グラウス騎兵隊の騎兵長に抜擢されてました。1年目ですげー。旦那の上司ですw

しかし、シルフィスは美形男子ぞろいで眼福だわ~ヨルクくんも騎士団入りおめでとう。
リーグ戦で戦うのが楽しみですわ。ふふふ。

○シルフィス・ティルグ

ブリアレオス・マス    騎将

イクルス騎士団:
ジェシー・カイローリ    騎士長
アリサ・チェンバース    重騎士
ヨルク・ホーグランド    軽騎士   

カイツ騎兵隊:
コルネール・ランス    騎兵長
アルテア・マス    重騎兵
ギュンター・チェンバース    軽騎士

アルパス騎兵隊:
シャルル・フレイム    騎兵長
セイディ・ミリェート    重騎兵
アスセナ・コラール    軽騎兵    新採用

○ノームス・ティルグ

リゼット・カリウス    騎将

ガンテス騎士団:
エレノア・フレイム    騎士長
オノフリオ・ユベール    重騎士
アガーテ・ランス    騎士

バイツ騎兵隊:
アリーチェ・リュイジニ    騎兵長
エディ・ヤシマ    重騎士    新採用
マルコス・ロエペ    軽騎兵

ヴォルス騎兵隊:
パトリック・レフラー    騎兵長
アリョーシャ・リュイジニ    重騎兵
エグバート・スマルン    軽騎兵    新採用

○アクアス・ティルグ

グラエム・ミッチェル    騎将

フィルス騎士団:
テレーザ・ブレスト    騎士長
マンフレッド・ランス    重騎士
レズリー・スマルン    軽騎士

ライツ騎兵隊:
ロヘル・マーセナス    軽騎兵   
リリー・ミリェート    重騎兵   
セリア・マーセナス    騎兵長

グラウス騎兵隊:
ハリオット・ミストラル    騎兵長    新採用
グーニラ・ランス    重騎兵    新採用
マルティン・フレイム    軽騎兵

0 件のコメント:

コメントを投稿