2010年12月28日火曜日

プレイ日記(その16:二代目大人6年目初旬2、新しい命の誕生に癒されるの巻)

続く2日は沈んで過ごしました。めそめそ。
PCも素っ気ない受け答えしかできないくらいに鬱モードだったようですが、プレイヤーも素で涙が…
7日放生の日も行ったものの、1匹も放流できずに終わるし…はああああ(ため息)
そうこうしているうちに8日。
出産予定日のため、家に軟禁されます。
そういえば、結婚記念日でもありましたね。
優しい夫に癒されます。
ティルグでも地味に出世してるし、派手さはありませんがいい夫です。
これで眼鏡だったら…(そこか、そこなのか!)

夕方まで暇なので、前日調達した食材で調理などして過ごします。
あう、ぎりぎりに調理した魚団子スープを倉庫にしまえない><
スープ持ったまま、ベッドへ強制連行。
あーれー
夫に見守られ、ひっひっふー
珠のような男の子が生まれました。
亡くなられたお父様にちなんで、カルロスと名づけてみましたが…
性格が「おしゃべり」wwwwww
お父様は「クール」だったんで、正反対だわwww
新しい命の誕生に少し救われた気持ちになりました。

8日は昼から結婚式があったはず。
そして夕方にもあるようなので、出産直後ですがでかけてみました。

うは。
21歳男性マルコスさんと、移住者8歳女性ファルナさんの年の差カップルの結婚式でした。
うひょー13歳差(換算39歳差)すごす。
いや、お幸せに…
昼の分は誰だったんだろうと、ちとゲームを中断して国民台帳をチェック。
どうも、エグバート(12)くんと移住者アミィ(8)さんが結婚したっぽい。
すばらしい!!!
これで、2年前に移住した4名(【移民データ置き場】)のうち2名までが結婚されました。
いやー順調ですね。いいなー

なお、6日にガンテス騎士団の騎士長のアガーテ(24)さんが、
 8日にイクルス騎士団の重騎士ジェシー(29)さんが相次いでなくなられました。
ううう、リーグ戦が大変なことに。
いや、お二人ともご高齢でしたから、仕方ないんですけどね。

最高齢でもあったジェシーさんの最後は、恋人であるローマンさんが看取られていました。
年をとっても色男なローマンさん、これからも彼女たちの最後を看取っていくのでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿