2010年12月23日木曜日

3歳の移民は可能かテスト

3歳データの移民は可能なのか、という疑問がふと湧いたので、テストしてみました。将来的に子ども時代での移民が可能だと嬉しいなと思ったんですが…結果としては、ダメでした(苦笑)。NPCにもPCにも3歳から開始するようにはできませんでした。

以下、テストの経緯。

1.例によって、「ぽむぺーじ」さまサイト内の「プルト移住パスワードの総合案内ページ」である「ぽぽむぷ港」というページから、「マリーノ・エマーソン」という3歳女性のパスをいただいて、入力をする。

2.できた移民データは一応3歳になっていた。

3.しかし、これをNPCとして移民を選択しようとすると…6歳に^^;

4.念のため、PCとして移民させようとしてみても…やっぱり6歳に^^;

ということで、残念ながら、3歳での移民は無理なようです。しょんもり(´・ω・`)

(追記)
エレイン国の分析その2+移民データ作成」で書いたように、移民に出す方も無理です。成人してないと移民可能一覧に出てきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿