2011年1月8日土曜日

プレイ日記(その23:二代目大人7年目下旬、最強戦士決定戦で旦那さまと戦うの巻)

翌20日朝のティルグ就任式では、風と水の騎将の交替が起こっていました。

シルフィス:アルテア・マスさん(前任のブリアレオス・マスさんの奥さま)
アクアス:レズリー・スマルンさん

何がどういう基準で選ばれているのか、ほんと謎です。
引き継ぎ後、成人したら風か水で訓練三昧してみよう。

昼のエナの子は、

アロルド(5)くん、
マンフレッド(15)くん、
パッツィ(8)ちゃん、
ウィン(8)ちゃん

がエントリーしてました。
このうち、2股なのはアロルドくんだけのようです。
マンフレッドくんとパッツィちゃんはらぶらぶカップルです><b
ウィンちゃんもガディ(17)くんひとすじ。

夕方のいむ剣士杯に上の娘シンシアちゃんがエントリーしているので、エナの子の結果は見ずにそちらへ。
エレーナちゃんと重なっちゃったのでどこにいるかわかりませんね(汗)。明日21日が初日です。

そして、この夜は最強騎士決定戦の初日で、旦那さまの初戦でもあります。
無事KO勝ちしてました。きゃーかっこいー><

21日はシンシアちゃんの試合と旦那さまの2回戦が連続なので忙しいです^^;
シンシアちゃんも、
旦那さまも、
順調に勝ち進みました。
きゃー旦那さま、KO勝ちかっこいーd><b

しかし、旦那さまは応援の青い花をどんだけ貢いでも、
すぐ棚に仕舞込んでしまいます。うきー

そうこうしているうちに24日、感謝祭は例によって大食漢の宴にエントリー。
今年は、3人目で沈没してしまいました^^;
まあ、これ以上勝っても意味はないからいいんですけどね…

夕方はシンシアちゃんの試合です。
今日は、ベナサール・マスちゃんが相手です。
これまで風の騎将を歴任してきたブリアレオス・マスさんとこの次女さんです。
かわいらしい打ち合いの末、なんとか勝ってました。

夜は旦那さまと、マンフレッドくんとの闘いです。
毎期マンフレッドくんが勝ち上ってきてましたが、そのマンフレッドくんに旦那さまは勝てるのか!
なんと!KO勝ちしてました。
旦那さま素晴らしい!!!!d><b

翌日25日は、娘と旦那さまはお休みで、二代目とテレーザさんの試合です。
まあ、特に問題なくKO勝ちだったので詳細略で(おい)。

26日は準決勝の日。シンシアちゃんはカミーユ・リュイジニくんと試合です。
彼は親友であるアドリエンヌちゃんの長男で、同い歳の仲良しさんです。
一撃も入れられずに負けてしまいました。残念。

そして、二代目はついに旦那さまと勝負です><
よくここまで勝ち上ってこられました。えらい!
と、試合前に応援しに行ったら…
なぜか酔ってます…なぜ???
手は抜きませんが、心ばかりの応援に青い花を贈っておきます。
こちらアイテム類は所持してません。
が…
KO勝ちでした。うん…
家に帰って夜。
…やけ酒(汗)?

翌27日の決勝戦は王様相手で、いつもの通りKO勝ちでした。
その後は、例年通りの年の暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿